特別展「超危険生物展 科学で挑む生き物の本気」の口コミ
3
/
5良い
投稿日
日曜日に行ったので大変混んでて見て回るのに苦労しました。 内容はとてもよい感じでしたが音声ガイドなど小学1年には難しい言葉が出て度々質問されました。 言葉を理解するのに少しは勉強になってるのかなぁと思いました。 混雑が無ければ◎なんですが人の多さに参りました あともう少しリーズナブルにして欲しかったなぁ。