特別展「超危険生物展 科学で挑む生き物の本気」の口コミ

3 / 5良い
日曜日に行ったので大変混んでて見て回るのに苦労しました。
内容はとてもよい感じでしたが音声ガイドなど小学1年には難しい言葉が出て度々質問されました。
言葉を理解するのに少しは勉強になってるのかなぁと思いました。
混雑が無ければ◎なんですが人の多さに参りました
あともう少しリーズナブルにして欲しかったなぁ。

特別展「超危険生物展 科学で挑む生き物の本気」の新着口コミ