特別展「超危険生物展 科学で挑む生き物の本気」の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
本で予習してからいって正解でした!!ただものすごく混んでいて子供達は見えず大変でしたがとても喜んでいました。最後に生き物がいたのもとてもよかったです
本で予習してからいって正解でした!!ただものすごく混んでいて子供達は見えず大変でしたがとても喜んでいました。最後に生き物がいたのもとてもよかったです