別府タワーの口コミ
3
/
5良い
投稿日
事故渋滞で滞在ほとんど出来ずに登ってすぐ降りただけになってしまいました。海の景色や音の出る床とか次に来た時にもう少し堪能したいと思いました。
事故渋滞で滞在ほとんど出来ずに登ってすぐ降りただけになってしまいました。海の景色や音の出る床とか次に来た時にもう少し堪能したいと思いました。