武豊 デビュー40年 ~前人未到の記録~ (銀座三越)の口コミ

4 / 5とても良い
企画も三越のスタッフの方の対応も、もちろん壇上のお二人も、100点では足りないほどの素晴らしい時間でした。

ただ、取材で入っていたメディアの一人が、ずーーーーーっと、トーク中途切れなく、ものすごくうるさい音でキーボードを叩いていて(おそらく文字起こしか記事を書いている)、せっかくの貴重なお話が聞きづらく、それだけが残念でなりませんでした。一生恨む。

武豊 デビュー40年 ~前人未到の記録~ (銀座三越)の新着口コミ