武豊 デビュー40年 ~前人未到の記録~ (銀座三越)の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
入り口には、お祝いの蘭が飾られていて上品な雰囲気でした。 10年前に行った時は、楽しかったんですが、 正直、がっかりしました、 うーん、何かグッズ販売が主体みたいな印象で終わりました。
入り口には、お祝いの蘭が飾られていて上品な雰囲気でした。 10年前に行った時は、楽しかったんですが、 正直、がっかりしました、 うーん、何かグッズ販売が主体みたいな印象で終わりました。