武豊 デビュー40年 ~前人未到の記録~ (銀座三越)の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
改めて武豊騎手の凄さがわかりました。展示はとても良かったですが、ものすごくうるさく騒いでる人がいてちょっと不快でした。個人的にはウオッカやクロフネのグッズが欲しかったです。雰囲気の問題ですが、三越でも銀座より日本橋の方が良かったと思います。