武豊 デビュー40年 ~前人未到の記録~ (銀座三越)の口コミ

4 / 5とても良い
改めて武豊騎手の凄さがわかりました。展示はとても良かったですが、ものすごくうるさく騒いでる人がいてちょっと不快でした。個人的にはウオッカやクロフネのグッズが欲しかったです。雰囲気の問題ですが、三越でも銀座より日本橋の方が良かったと思います。

武豊 デビュー40年 ~前人未到の記録~ (銀座三越)の新着口コミ