特別展「超危険生物展 科学で挑む生き物の本気」の口コミ

4 / 5とても良い
平日午前中に行きましたがそこそこの混み具合で1時間ぐらいで見て回ることができました。世界にはこんなに危険な生物がたくさんいることがびっくりでした。透明標本も今までとはちょっと違っていてすごいです。グッズもかわいいのがたくさんでついたくさん買ってしまいました。

特別展「超危険生物展 科学で挑む生き物の本気」の新着口コミ