特別展「超危険生物展 科学で挑む生き物の本気」の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
小学生の子供の強い希望により伺いました。 週末の特別展は展示が見られないほど混雑することも多く、どの程度楽しめるか懐疑的でしたが、展示の内容がとても面白く、細かいところまでわかりやすく、また、非常にボリュームもあり、混雑はしていましたが伺ってよかったです。 子供も大満足でした。 日時指定が導入されたことにより混雑も多少緩和したのかもしれません。 今後も日時指定方式を継続してほしいです。