那須ステンドグラス美術館の口コミ

4 / 5とても良い
ステンドグラスだけでなく、パイプオルガンやオルゴールなどの音色もとても素敵でした。仕方のないことですが演奏中は撮影禁止だったのが残念でした。でもまた実際体感したいなと思うことができました。

那須ステンドグラス美術館の新着口コミ