特別展「超危険生物展 科学で挑む生き物の本気」の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
もっと多く展示物が有っても良かったが、見応えはあった。説明やナレーション、映像も多くて良かったのだが、見え難い、聞き難い状況は改善して欲しい。
アソビュー!ユーザーさまの体験したプラン
【当日券】特別展「超危険生物展 科学で挑む生き物の本気」
- 博物館
現在予約を受け付けておりません