特別展「超危険生物展 科学で挑む生き物の本気」の口コミ

5 / 5素晴らしい!
昼過ぎに来場。音声ガイドを借りて、隅から隅までじっくり観ていたら、気づけば閉館になっていました。平日でしたが来場者はそれなりにおり、人の多い展示は少し待つこともありましたが、比較的スムーズに観ることができました。
常設展も観るならば、朝から行かないと時間が足りないです。
飲食は出るまでできないので、じっくり観る際は水分補給先にしとくと良いと思います。
観られて良かったです。

特別展「超危険生物展 科学で挑む生き物の本気」の新着口コミ