特別展「超危険生物展 科学で挑む生き物の本気」の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
昼過ぎに来場。音声ガイドを借りて、隅から隅までじっくり観ていたら、気づけば閉館になっていました。平日でしたが来場者はそれなりにおり、人の多い展示は少し待つこともありましたが、比較的スムーズに観ることができました。 常設展も観るならば、朝から行かないと時間が足りないです。 飲食は出るまでできないので、じっくり観る際は水分補給先にしとくと良いと思います。 観られて良かったです。
かりんじさまの体験したプラン
【当日券】特別展「超危険生物展 科学で挑む生き物の本気」
- 博物館
現在予約を受け付けておりません