甲府 記念日ホテルの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
日曜日の昼14時ごろ利用しました。 まず、フロントの若い女性の対応が、とても心地良いと感じました。 温泉は少し塩味のあるさらりとしたお湯です。 熱湯が好きな私も、あまり長く入っていられない高温です。42℃くらい? 露天風呂であれば、ぬるめかと期待しましたが、こちらも熱めで…。 おかげさまで、たっぷり汗をかいてリフレッシュできました。 浴室を出たところに、冷水、常温水が出るサーバーがあります。 広くはありませんが、ソファでお庭を眺めながら、休憩できます。 総じて、よい体験ができました。