甲府 記念日ホテルの口コミ

4 / 5とても良い
日曜日の昼14時ごろ利用しました。
まず、フロントの若い女性の対応が、とても心地良いと感じました。

温泉は少し塩味のあるさらりとしたお湯です。
熱湯が好きな私も、あまり長く入っていられない高温です。42℃くらい?
露天風呂であれば、ぬるめかと期待しましたが、こちらも熱めで…。

おかげさまで、たっぷり汗をかいてリフレッシュできました。

浴室を出たところに、冷水、常温水が出るサーバーがあります。
広くはありませんが、ソファでお庭を眺めながら、休憩できます。

総じて、よい体験ができました。

甲府 記念日ホテルの新着口コミ