甲府 記念日ホテルの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
日帰り温泉で利用しました。 ホテルならではの落ち着いた雰囲気で到着してから帰るまでゆったり過ごせました。 お湯は少し熱めで芯から体がぽかぽかしました。 館内も清潔感があり、非日常を感じられる空間です。 温泉は広々としていてのんびり入浴できました。 露天風呂では外の空気を感じながらリフレッシュできました。 タオル付きで手ぶら利用できるのも嬉しいポイントです。 休憩する場所もありお風呂をでた後に休憩できます。 フロントの男性の方の対応も丁寧で安心して利用できました。 今回、私が利用した際は髪をとかすブラシの用意は見当たらなかったため、気になる方は持参するとより快適に過ごせると思います。 日帰りでも十分満足感があり、気軽にホテル温泉を楽しみたい方におすすめです。 また山梨方面へ行く際は利用したいと思います。