特別展「超危険生物展 科学で挑む生き物の本気」の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
10年以上振りに国立博物館へ行きました。とても素晴らしいです。開催期間が残り3週間切りましたが、是非とも皆さんも見て欲しいです。老若男女問わず楽しめマス。今度は常設も、ゆっくり観たいと思います。
10年以上振りに国立博物館へ行きました。とても素晴らしいです。開催期間が残り3週間切りましたが、是非とも皆さんも見て欲しいです。老若男女問わず楽しめマス。今度は常設も、ゆっくり観たいと思います。