特別展「超危険生物展 科学で挑む生き物の本気」の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
さすが科博!という展示でした。何年も科博での企画展に通い続けていると、「あ、あの時に見た子(剥製など)だ!」という再会も楽しめます。新たな視点での展示グループ分けや解説も面白いです。第2展示エリアから出てグッズ販売コーナーへ向かう途中のスロープに掲示されていた、研究者の方々の怖いものが興味深かったです。