ファンタジーキッズリゾート イオン海老名店の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
初めて利用しました!平日だったからだと思いますが、すごく空いていて遊び放題でした。 子供も大人も大満足です! ただ、一つだけ空気の遊具の中がすごく臭かったので衛生面が行き届いているのか若干不安になりました。