ファンタジーキッズリゾート イオン海老名店の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
孫を2人を連れて遊びに行きました!5時間弱遊びました。 帰りたがらないので退場するのが大変でした。 また、行きたいと言ってるので行きますね。
孫を2人を連れて遊びに行きました!5時間弱遊びました。 帰りたがらないので退場するのが大変でした。 また、行きたいと言ってるので行きますね。