武豊 デビュー40年 ~前人未到の記録~ (銀座三越)の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
展示と映像のバランスが良く、これまでの軌跡を拝見し、改めてジョッキーとしての凄さを感じました。豊さんはジョッキーとしてだけでなく、人柄も良いので、この先もずっと応援したいと思います。
展示と映像のバランスが良く、これまでの軌跡を拝見し、改めてジョッキーとしての凄さを感じました。豊さんはジョッキーとしてだけでなく、人柄も良いので、この先もずっと応援したいと思います。