武豊 デビュー40年 ~前人未到の記録~ (銀座三越)の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
武豊さん最高にカッコ良かった 思い出の馬達の事が思い出されて懐かしくもあり 幸せな気分に癒やされました
武豊さん最高にカッコ良かった 思い出の馬達の事が思い出されて懐かしくもあり 幸せな気分に癒やされました