PLAY! PARK ERIC CARLE(プレイパーク エリック・カール)の口コミ

4 / 5とても良い
1歳3ヶ月の子を持つママです。
歩き始めたての息子なので、まだよちよちでしたが色々と楽しそうに遊んでました!
ただ、まだ歩けない子達が多いスペースだと思い切り遊べず、逆に他のところに行くと大きな子達が走っていて危ないなどがどうしても起こりました。
赤ちゃんと赤ちゃんではないけど子どもとの境目なので、少し戸惑った部分はありました

PLAY! PARK ERIC CARLE(プレイパーク エリック・カール)の新着口コミ