猫カフェモカ イオンモール神戸北店の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
にゃんずが個性豊かで可愛いです😭😭 他の関西の店舗は通っていますが性格がほんと違くて…> ̫< ♡ 新人にゃんずの雨雲とテテはほんと小さくて癒されました〜💖 卒業式のタイミングに行ったので衣装着てる子もいたりイベントもあったりで満足ですᐡ⸝⸝> ·̫ <⸝⸝ᐡ ドリンクがほんと好みでオレンジジュースとかオニオンスープあるのほんと神です… 少し遠いので頻度は低いですが近々また訪問させてもらいます❣️