猫カフェモカ イオンモール神戸北店の口コミ

5 / 5素晴らしい!
デビューしたての猫さんにあいたくていきました!長時間いる予定でしたので、アソビュー利用しました!あいたい猫さんたちにあえて可愛くてたくさん写真も撮りました!途中でごはん食べに退出しまだ戻って遊びました!おやつもついてるので猫カクテルをあげました!

猫カフェモカ イオンモール神戸北店の新着口コミ