特別展「超危険生物展 科学で挑む生き物の本気」の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
とても見応えありの展示内容でした。子どもも集中して見ており、帰ってからも、どの展示が良かったかなど話が盛り上がりました。行って良かったです。
とても見応えありの展示内容でした。子どもも集中して見ており、帰ってからも、どの展示が良かったかなど話が盛り上がりました。行って良かったです。