特別展「超危険生物展 科学で挑む生き物の本気」の口コミ

4 / 5とても良い
展示内容はとっても面白く良かったです。
平日でも混み合っている科学博物館ですが、今回は動線が広く、説明文やモニターが高い位置に設置されていた為、あまりストレスを感じませんでした。
ですが、後半の展示はごちゃっと纏められている印象で、最後のエリアだけは混雑が避けられませんでした。

特別展「超危険生物展 科学で挑む生き物の本気」の新着口コミ