特別展「超危険生物展 科学で挑む生き物の本気」の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
展示内容はとっても面白く良かったです。 平日でも混み合っている科学博物館ですが、今回は動線が広く、説明文やモニターが高い位置に設置されていた為、あまりストレスを感じませんでした。 ですが、後半の展示はごちゃっと纏められている印象で、最後のエリアだけは混雑が避けられませんでした。