東京スカイツリーの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
夜景がとてもきれいでした。案内がスムーズだったのは良かったのですが、人数制限をしていないのか次々と案内されるため、天望回廊は大混雑、下りのエレベーターでも30分ほど待ちました。多くの人に観ていただきたいのはわかりますが、ただただ疲れたというのが正直な感想です。