ぎふワールド・ローズガーデンの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
この度、お世話になりました。前日可児市内で一泊して翌日早い時間帯でタクシーで向かいました。駅前に荷物の預かり所がないので、そのままガーデンの西ゲートのスタッフさんにお願いできて本当に充実な一日を過ごすことができました。帰りに東鉄バスでスムーズに駅前広場に到着して、今中央線の帰途についているところです。ありがとうございました。またよろしくお願いします。