フォレストアドベンチャー・とちぎの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
親子で参加しました。今回初めてで、器具の説明はあったものの本番になった時、うまく扱えずあたふたしてしまいましたが、スタッフの方がすぐ駆けつけてくれて助かりました。 1時間コースを選択しましたが、全部回る事ができなかったので、今度は難しいコースに挑戦してみたいです。とても楽しかったです。
この度はご来場いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます! お子さまと一緒に楽しんでいただけたようで、スタッフ一同とても嬉しく思います。 また機会がございましたら、違う季節にも...