フォレストアドベンチャー・とちぎの口コミ

5 / 5素晴らしい!
親子で参加しました。今回初めてで、器具の説明はあったものの本番になった時、うまく扱えずあたふたしてしまいましたが、スタッフの方がすぐ駆けつけてくれて助かりました。
1時間コースを選択しましたが、全部回る事ができなかったので、今度は難しいコースに挑戦してみたいです。とても楽しかったです。

フォレストアドベンチャー・とちぎの新着口コミ