特別展「超危険生物展 科学で挑む生き物の本気」の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
子供が生き物好きなので行きました。 ヒグマが大きくて大迫力だったと喜んでいます。 ただ、混みすぎていて見て回るのに大変でした。
子供が生き物好きなので行きました。 ヒグマが大きくて大迫力だったと喜んでいます。 ただ、混みすぎていて見て回るのに大変でした。