特別展「超危険生物展 科学で挑む生き物の本気」の口コミ
2
/
5段階中
投稿日
満員電車のように混んでました。 展示はすごくいいです! 混みすぎて全部ちゃんと見ることはできない状況でした! 今度はもっと早く見に行きます。
満員電車のように混んでました。 展示はすごくいいです! 混みすぎて全部ちゃんと見ることはできない状況でした! 今度はもっと早く見に行きます。