特別展「超危険生物展 科学で挑む生き物の本気」の口コミ
3
/
5良い
投稿日
子どもたちも大好きなテーマで楽しみにしていました。 日時指定入場規制のある土曜だったため、混雑し過ぎている事もあり、大人の方が最前列にいて子どもには見え辛かったり、子どもには疲れて途中で諦めてしまう様な特別展でした。スタッフの方のお声がけや誘導がありましたが、それでも混沌としていて少し残念です。 また、最後に吸血系を持って来た事で後味が悪いです。 子ども達も、「最後にあれを見るのは嫌だった、悪夢を見そう」と言っておりました。 特別展は毎回ですが、お土産屋さんの動線を改善して欲しいです。一歩も動けず、買う気も失せるのに、通らないと退場できない仕組みはやめてください。