白浜エネルギーランドの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
3歳と5歳の男の子2人連れて行きました。規模感も充実度も清潔さもご飯の美味しさも大満足です。2人とも楽しんでました。立地もいいです。ただ、ミステリーゾーンの床が斜めになってるところは息子がはしゃいだのが悪いのですが転けて階段の角に目の上をぶつけて血を流しました。幸いにも角がちゃんとゴムカバーされてたので、軽症ですみました。また、足湯のところで息子がこれまた注意してるのに熱いところを触ってしまいました。こちらは注意書だけでなく物理的に触らないようにしておいて欲しかったです。男の子は本当に注意しても行動が落ち着かないので仕方ないですが、施設側ももう少し注意書きだけでなく物理的な安全配慮してくれたらなぁと 思いました。