陶工房 楽 RAKU(らく)の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
初めての電動ろくろ体験で緊張していましたが、一から丁寧に教えていただきました。楽しい時間をありがとうございます♪
初めての電動ろくろ体験で緊張していましたが、一から丁寧に教えていただきました。楽しい時間をありがとうございます♪
お誉め頂き嬉しいです どう説明すれば分かり易いかな?なんていつも考えています またのお越しをお待ちしています
ご利用ありがとうございました また遊びに来て下さいね
楽しんで頂けて嬉しいです キャンペーン中、今年はチャンスです またのご利用お待ちしています
ご利用頂きありがとうございました 楽しんで頂けて嬉しいです 焼き上がり楽しみにお待ち下さいね
ご利用頂きありがとうございました 自然の中、ろくろに集中するのは無心になれますよね またのお越しお待ちしています