陶工房 楽 RAKU(らく)の口コミ

5 / 5素晴らしい!
ずーとやりたかった陶芸を割引キャンペーン中だった事もあり利用させてもらいました!
結果めちゃくちゃ楽しかったし、良い経験になりました。すごい雰囲気もよく店主さんとも和気あいあいと優しい方で、3人とも満足して帰りました!!届くのが楽しみでーす。

陶工房 楽 RAKU(らく)の新着口コミ