陶工房 楽 RAKU(らく)の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
ずーとやりたかった陶芸を割引キャンペーン中だった事もあり利用させてもらいました! 結果めちゃくちゃ楽しかったし、良い経験になりました。すごい雰囲気もよく店主さんとも和気あいあいと優しい方で、3人とも満足して帰りました!!届くのが楽しみでーす。
ご利用頂きありがとうございました 自然の中、ろくろに集中するのは無心になれますよね またのお越しお待ちしています