KAWAII MONSTER LAND -HARAJUKU-(カワイイモンスターランド 原宿)の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
世界観がすごい!全部がかわいいです! グッズも買えるしフードも食べることができます。 そしてショーまで見られます! 原宿に来たら絶対行ったほうがいいです。 増田セバスチャンさんの世界観が好きな人は行くべき!!