KAWAII MONSTER LAND -HARAJUKU-(カワイイモンスターランド 原宿)の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
モンスターガールもスタッズさんもとてもフレンドリーで楽しかったです。ショーもとっても盛り上がりました。ダンス最高です。また行きたいです。
モンスターガールもスタッズさんもとてもフレンドリーで楽しかったです。ショーもとっても盛り上がりました。ダンス最高です。また行きたいです。