KAWAII MONSTER LAND -HARAJUKU-(カワイイモンスターランド 原宿)の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
クルーの方が笑顔でテキパキと誘導してくださったり、家族写真を撮って下さったりして 嬉しかったです! ショーも華やかで楽しめました! ドリンク、ハンバーガーも可愛くて、「KAWAII♡」を満喫できました!