KAWAII MONSTER LAND -HARAJUKU-(カワイイモンスターランド 原宿)の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
ストーリーは聞き取りづらかったものの、作られた世界観はポップで楽しく、食べ物・飲み物まで工夫されていて楽しかったです。舞台に呼ばれた時にはビックリしましたが楽しく踊れてハッピーでした!また、フロアのスタッフさんの丁寧な声掛け素敵でした。モンスターガールはめっちゃキュートで可愛かったです♡