湯の華銭湯 瑞祥 上山田本館の口コミ

4 / 5とても良い
お湯が低めの温度でしたので、外が暑い日だったので入りやすかったです。
時間がよかったのか、空いていてよかったです。
ごはんも美味しくいただきました。
お風呂はいつも瑞祥さんにきていますが、特に外湯がお気に入りです!

湯の華銭湯 瑞祥 上山田本館の新着口コミ