湯の華銭湯 瑞祥 上山田本館の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
お湯が低めの温度でしたので、外が暑い日だったので入りやすかったです。 時間がよかったのか、空いていてよかったです。 ごはんも美味しくいただきました。 お風呂はいつも瑞祥さんにきていますが、特に外湯がお気に入りです!
お湯が低めの温度でしたので、外が暑い日だったので入りやすかったです。 時間がよかったのか、空いていてよかったです。 ごはんも美味しくいただきました。 お風呂はいつも瑞祥さんにきていますが、特に外湯がお気に入りです!