湯の華銭湯 瑞祥 上山田本館の口コミ

5 / 5素晴らしい!
内風呂も勿論のこと、露天風呂がとても気に入っていて、寝湯もありとてもゆったりと過ごせます。露天風呂は結構白濁しているので(日によって色が違うそう)段差に注意です。他の日帰り温泉もたまに行きますが、併設されている食事処も美味しい所があまりないのですが、ここの食事処はボリューム満点で味付けも美味しく温泉に入った後はこちらで必ず食事をして帰ります。久しぶりに伺いましたが、月1度の楽しみにしてもいいなぁと改めて思いました。

湯の華銭湯 瑞祥 上山田本館の新着口コミ