湯の華銭湯 瑞祥 上山田本館の口コミ

5 / 5素晴らしい!
温泉とっても良かったです。
視力が悪いので足元が良く分からず、転びそうになりましたが…汗
「足元注意」の看板等あって、店舗側はちゃんと対策してありました。

湯の華銭湯 瑞祥 上山田本館の新着口コミ