湯の華銭湯 瑞祥 上山田本館の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
温泉とっても良かったです。 視力が悪いので足元が良く分からず、転びそうになりましたが…汗 「足元注意」の看板等あって、店舗側はちゃんと対策してありました。
温泉とっても良かったです。 視力が悪いので足元が良く分からず、転びそうになりましたが…汗 「足元注意」の看板等あって、店舗側はちゃんと対策してありました。