金田みたて海岸潮干狩り場の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
大人2人子ども3人。2時間であさり8キロ、はまぐり4キロ取れました。あさりは小ぶり。 足洗い場の水の出が悪い。数はある⅔は全く水が出ない、ポタポタ程度。残りの1/3はチョロチョロ。足を洗うのもかなり時間がかかる、道具を洗うなど無理。 真水を入れた2Lペットボトルを2本持ってたのがやくにたちました。 あと、荷物の管理は気をつけた方がいいです。名前が書いてあっても勝手に持って行く(小さい子連れの親)。貝が入った記名有のバケツを持っていかれました。取り返しましたが、怖すぎる。