金田みたて海岸潮干狩り場の口コミ

4 / 5とても良い
5月末に初めて行きましたが日曜日の割には人でごった返しているわけでもなく駐車場や入場や場所取りも
スムーズにできました。肝心のアサリは小ぶりながらも程よい感じに収穫できて大満足!ハマグリも7個みつけることができました😊✨️
目標の5キロまではなかなかいきませんでしたが夢中になる時間は楽しかったです。
帰りの更衣室や足洗いの並びは少々ストレスでしたが許容範囲でした。またいきたいです!

金田みたて海岸潮干狩り場の新着口コミ