特別展「超危険生物展 科学で挑む生き物の本気」の口コミ

2 / 5段階中
アソビューでチケットだけ事前購入したが案の定事前時間指定が必要だった。現地で指定したら1時間後になったので普通展示を先に見ました。普通展示も特別展もとにかく人が多すぎと読み物の展示が多く流れない。土曜日の午後に行ってしまった私が浅はかでした。

特別展「超危険生物展 科学で挑む生き物の本気」の新着口コミ