特別展「超危険生物展 科学で挑む生き物の本気」の口コミ

3 / 5良い
展示物自体は楽しかったが、人が多く、子供が優先と言われ大人は後ろから見ることしかできなかった。善意から子供を前に出す分にはいいのだが、スタッフによって強制的にされるのは少し気分が良くなかった。またそれに対して大声で文句を言っている人もいて、会場の雰囲気があまり良くなかったように感じた。

特別展「超危険生物展 科学で挑む生き物の本気」の新着口コミ