ACAO FORESTの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
初めて行きました。熱海から無料のバスが利用でき、乗務員さんもフレンドリーで雰囲気よかったです。バラの季節は やや終わりかけでしたが、園内は他にも たくさんの花が咲き誇っていて すごくキレイで満喫できました!フォトスポットも あちこちにあり、工夫されていて楽しめます!入場料、高いかな…と思っていたけれど、監理費を考えたら安いくらいかも。アソビューの事前購入で割引になるのは嬉しかったです。季節を選んで また訪れたい!と思う 場所になりました!