特別展「鳥 ~ゲノム解析が解き明かす新しい鳥類の系統~」の口コミ
3
/
5良い
投稿日
東京、愛知と行きました。 それぞれご当地の鳥の生体を紹介されているのがいいです。 3ヶ所目の大阪はコンパクトで、子どもでも飽きずにほどほどの展示で満足できると思います。 行ってよかったです。 ちなみに、友だちと子ども二人の4人で行きました。