特別展「鳥 ~ゲノム解析が解き明かす新しい鳥類の系統~」の口コミ

3 / 5良い
東京、愛知と行きました。
それぞれご当地の鳥の生体を紹介されているのがいいです。
3ヶ所目の大阪はコンパクトで、子どもでも飽きずにほどほどの展示で満足できると思います。
行ってよかったです。
ちなみに、友だちと子ども二人の4人で行きました。

特別展「鳥 ~ゲノム解析が解き明かす新しい鳥類の系統~」の新着口コミ