岩塩 りんくうの湯の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
施設内は清潔感があり、お風呂も気持ち良かったです。施設内も様々な設備がありゆっくりすることができます。特にくつろぐスペースが至る所に沢山あるのがいいなと思いました。
施設内は清潔感があり、お風呂も気持ち良かったです。施設内も様々な設備がありゆっくりすることができます。特にくつろぐスペースが至る所に沢山あるのがいいなと思いました。