武豊 デビュー40年 ~前人未到の記録~ (銀座三越)の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
レース映像を見て思い出して涙ぐんでしまった。 とても善い展示でした。 ただ展示内容がダービー寄りだったので、それ以外の活動もあればいいなと思いました。 結果はともかく、武豊だからこそ任されたレースや馬などもあると思いますので。