武豊 デビュー40年 ~前人未到の記録~ (銀座三越)の口コミ
3
/
5良い
投稿日
歴史、重みを感じました。 グッズ売場のスペースがやや狭かったです。 1990年代の名馬絡みのグッズもあれば良かったです。
歴史、重みを感じました。 グッズ売場のスペースがやや狭かったです。 1990年代の名馬絡みのグッズもあれば良かったです。