トーベとムーミン展~とっておきのものを探しに~の口コミ

5 / 5素晴らしい!
やっぱり ムーミンは良いですね。
穏やかになれます。今回は映像があって、ソファーが置いてあり、ゆっくりみれました。本も読む場所があり ソファーでゆっくり読むことが出来ました。ゆっくり ゆったり 良い時間を過ごせました。

トーベとムーミン展~とっておきのものを探しに~の新着口コミ