トーベとムーミン展~とっておきのものを探しに~の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
やっぱり ムーミンは良いですね。 穏やかになれます。今回は映像があって、ソファーが置いてあり、ゆっくりみれました。本も読む場所があり ソファーでゆっくり読むことが出来ました。ゆっくり ゆったり 良い時間を過ごせました。